人気ポスト

【大切なお願い】 トイレの備品『貝のキャンドル』が持ち出されました。 ​嫁の亡くなった祖母から譲り受けた 二度と手に入らない大切な品です。 毎日大切に扱ってきたものなので 憤りを感じてます。 心当たりのある方 どうかお店に戻してください。 pic.x.com/YlR7X4NxW0

メニューを開く

麺や結(ゆう)@menya_yu_

みんなのコメント

メニューを開く

なぜそんな大切なものをトイレに? 嫁さんもよくトイレに置いて嫌な気分されませんでしたね? でも大切なものなら返ってくることを祈ります。

マーベラス数の子@sQbrw3bnQ1sjwwh

メニューを開く

泥棒は犯罪です。置いた人が悪いなんてことはない。飾り物なんだから、大切なものをちゃんと飾ってただけなのに。酷いな。返してあげてください…

りえ♡り〜える君@0817_rie

メニューを開く

トイレに置いたのが悪いとか色々ありますが、悪いのは盗んだ人なので気になさらないで下さい 早く戻ってきますように

みんみ みんみ工務店で家を建てる@minmi1234567890

メニューを開く

店やってるとわかる 持っていくやついる それがどんな物でも 持っていくやつが悪い 戻ってくる事を願います🙏

ビートきよしマネージャー💙スター☆場🇯🇵@kiyoshi_staba

メニューを開く

盗んだやつが悪りぃよな なんでトイレに置いたこと怒ってるの? 意味不明なんだが トイレが一番みんなの目につくから置いただけなんじゃねぇの????? なに、批判してるやつは盗賊かな??

メニューを開く

店のトイレに大事な物を置いてあったのが悪いと叩く奴は もう、古き良き日本人は居なくなったんだね、という気持ちにしかならん。店を大事にして客をもてなす心を持っていたからこそ、祖母様も嫁さんも店主も置いていたのだろう。ただ、そういうおもてなしを理解しない客もいるし増えたという事かね…

ぐっさん@zaka5757

メニューを開く

お店を営んでおられる所は トイレや監視の行き届かない所には 何も飾れなくなりますね。 気に入ったから持ち帰っていいわけではありません。 窃盗ですよ!

ゆう★鎌倉街道まっしぐら@MOMOKA49528288

メニューを開く

どこに置いてあるとか関係無く人の物を盗んだら泥棒です。色々な意見がありますがあまり気にしないで下さいね。

[boseboss8]@boseboss8

メニューを開く

手癖が悪い人が増えたと思います。 これぐらいなら?と思う人が怖いです。犯罪なのに意識がないのでしょうか? 早く見つかる事を祈ってます!

おはようおじさん。@masuke37

メニューを開く

まさかお客様が盗むなんて思いませんよね? お店の備品を盗むなんて客じゃないよ❗️ 犯人はそれを自宅で見ていて気持ちが良いのだろうか? 直接お店に返すのが恥ずかしいなら匿名で宅配便などで送ってあげて欲しい。 その方にも良心が残っていますように。🙏

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ