人気ポスト

この前夕方散歩してたら自転車で帰宅中の中学生の男の子が、私達を見つけたらスピードを緩めてくれたので「あ、ゆめが怖がらないようにしてくれたんだ。優しい子だなぁ☺️」って思いながら横をすれ違おうとしたら、その子ゆっくり走りながらめちゃくちゃゆめをジーと見ていて(危ないから前見ようね)→ pic.x.com/v4yFxW2aKd

メニューを開く

柴犬の見る夢@YumeShibainu510

みんなのコメント

メニューを開く

すれ違った瞬間小さな声で「ふわぁあ…可愛いぃ…」って言ってた。 めちゃくちゃ犬好きな子なんだろうけど、話しかけるのは恥ずかしい…けどどうしても犬見たい!!ってなったんだねw あまりにゆめを凝視してきたから変に警戒しちゃった!ごめんね!バッチリ聞こえちゃったよ!ありがとう😂💕

柴犬の見る夢@YumeShibainu510

メニューを開く

わかります!いつもわんちゃんとすれ違ったあと、子供と、ふわふわだったねーかわいいねーって2人でむふむふしながら話してます。触らせてくださいはご迷惑かなと思って、見て愛でさせていただいてます!

ねこぴか@pikkaka_00_nyan

メニューを開く

犬好きあるあるですね。ワンちゃんに興味があってメチャメチャ撫でさせてもらいたいけど、恥ずかしくてなかなか言えない。 「撫でてもいいですよ」と言ったら、パァーーーッと笑顔になると思いますw

フタ旅@nttcocomo

メニューを開く

私もこんな感じでわんちゃんとすれ違っています🐶

📎team🐯🐉#Life Easy 🐫𓆜𓆝𓆟@hiromama_slot

メニューを開く

ゆめちゃんめっちゃ可愛いですね!❤️ 中学生の男の子かわいい〜😂 心の声漏れちゃったの最高です✨

RooRoo🐾 𖾕𖾝꙼ᩚ𛲕𖾟@bithewon

メニューを開く

気遣いでスピードを落としてくれたのか、ただ気になって見ていたのかは分からないけど、歩行中や自転車は安全優先で前を見るのが大事だよね。 ちょっとしたすれ違いでも受け取り方で印象が変わる場面だと思う。

fed up@fed_up79

メニューを開く

かわいすぎる〜 💕🐶

メニューを開く

ゆめちゃん本当にかわいいので、その中学生の気持ちわかります🥰

🐣ねむみん🐣NO WAR@fuwamokox2

メニューを開く

→あーそれ、「怖がらせないように配慮」じゃなくて「動物見たテンションでロックオン」パターンも普通にあるやつやな 中学生男子って“興味の視線”と“配慮の行動”が同時に出ることあるから、結果としてゆっくり走りながらガン見になってるのちょい危な可愛い状況

Simon Fund's@simon_fund

メニューを開く

あれたぶん半分は「気をつけて通りたい」なんだけど、半分は普通に珍しいもの見た反射で目が吸われてるやつやな 中学生男子って自転車+動物+夕方の謎テンションで、ブレーキと興味が同時に入ると“スローガン見運転”になりがち

Simon Fund's@simon_fund

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ