人気ポスト

#大野雄二 先生他界。 一度だけ小さな【ジャズBAR】で 生演奏を聴かせて頂きました。 あのオトナの雰囲気。今でも覚えています コンサート行きたかったです。 pic.x.com/GxTVsSdDfw

メニューを開く

のりゆき@noriyuki_prop

みんなのコメント

メニューを開く

#大野雄二 先生の【追悼】もあり ドラマ【大追跡】の公開されている 私も「行きたかった」コンサート動画と共に 【X】したのですが、予想以上の【反響】に 規制がかかってしまいました。 皆さま♡及びリ・ツィート 本当にありがとうございました。

のりゆき@noriyuki_prop

メニューを開く

通りすがり失礼します。耳の中が幸せで満たされております・・・素敵な動画を投稿有り難う御座います。 そして、大野雄二さん有り難う御座います!

こだ山わり蔵@wrfUZQpEEM37640

メニューを開く

「大追跡」のテーマ ドラマも好きでしたがこのオープニングを聞くとワクワクします! 「太陽にほえろ」のテーマも大野雄二さんでしたよね

じゅんべ@junburin

メニューを開く

これこそまさに 音楽! 心に響いてくる🥹 気が震える😌

メニューを開く

素晴らしい。上げてくれてありがとう。 御冥福をお祈りします

CIPHER PROJECT@CIPHER_PROJECT1

メニューを開く

通りすがりに失礼します 外国人編成ではこの独特JapaneseGrooveは出せないんですよね ノリが出過ぎては破綻してしまう ほんと 柔らか肌着の様に 日本人に馴染みます 日本にJazzを伝えてくれた先人達の中でも 大野雄二さんの功績はとても大きい 改めてご冥福をお祈りします

メニューを開く

国際フォーラム行きました。 この時はお元気で生演奏のお姿に感動しました。 今月末のBillboardライブが追悼ライブになってしまいました😢

湘南ビート@beatletakeshi

メニューを開く

大追走のテーマなんですね! カリオストロの城を思い出しました。あのサントラもめちゃいい。 コナンのテーマ曲も大野さんですか?

かおりんご@cultureclub_jp

メニューを開く

東京国際フォーラム からの映像ですね! なんて素晴らしいのでしょう もう一度生で聴きたかった 涙目です🥹 #大野雄二 さん

ゆうこりん🌼@Yuko391222

メニューを開く

あれだけ凄い人なのに各地の会館でも演奏してましたが、主戦場は50人も入らない老舗のジャズバーだったりしました

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ