人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

昔からこのタイプのつける系のやつ嫌いでした😇

にょろ@touchtouchll

メニューを開く

1年生だと親が付け外ししてくれた気が 針が危ないでね

シロコッペ@デレミリP@GWevup

メニューを開く

そうか、今は家で付けていくんじゃないのか...

空き箱@naoto601

メニューを開く

FF外から失礼致します。たまたま流れて来て、お子様の純粋な悩みごとにほっこりしてしまいました。 すでにご存じでしたら恐縮です。 最近は名札に付けてクリップで留められる器具もあるようです。 使用許可されてる学校も多いので、少しでもお役に立てたらと思い、リプライさせていただきました。 pic.x.com/gVKo06JSbe

🚂💬めっちゃ喋るごはち@California_5678

メニューを開く

固い安全ピンは痛いよねー でも柔らかすぎたらポンポン外して突き刺しちゃいそう

ずるん@oppoconus24

メニューを開く

どんな理由でも本人が嫌なら嫌ですもんね。 でも、かわいい😊

レモンティ🍋@9r7XqkLiUDVMCWD

メニューを開く

コメント失礼します✨可愛すぎる理由にほっこりしました☺️

ばびー@babii_2025

メニューを開く

「あたあったの」→「あったの」 誤植です

ころも@育児絵日記@coromo24221

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ