人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
FF外から失礼致します。たまたま流れて来て、お子様の純粋な悩みごとにほっこりしてしまいました。 すでにご存じでしたら恐縮です。 最近は名札に付けてクリップで留められる器具もあるようです。 使用許可されてる学校も多いので、少しでもお役に立てたらと思い、リプライさせていただきました。 pic.x.com/gVKo06JSbe
FF外から失礼致します。たまたま流れて来て、お子様の純粋な悩みごとにほっこりしてしまいました。 すでにご存じでしたら恐縮です。 最近は名札に付けてクリップで留められる器具もあるようです。 使用許可されてる学校も多いので、少しでもお役に立てたらと思い、リプライさせていただきました。 pic.x.com/gVKo06JSbe