人気ポスト

5/11 会場近くの自販機前で3〜4歳位の女の子がジュース買って欲しいとめちゃくちゃ駄々こねててそれに対してお母さんが「じゃあ葦原さんに会わなくていいの?」って諭してたのが妙に印象に残ったのと世代じゃない子すらも虜にしてしまう葦原さんすげぇなと思いました。 #真アギト展 pic.x.com/1zjgN8mnh1

メニューを開く

Lupin@趣味垢@Lupin0700

みんなのコメント

メニューを開く

葦原さんはカッコいいですよね。 「あの夏の日」 だけはTTFCで何度繰り返したことか。 pic.x.com/0cw46YGwPQ

サスーン•クオリティ@Yoshy70402499

メニューを開く

むしろちゃんと会っててほしい

ケンタ@Kei8535

メニューを開く

自分(と友人)は時間的に会えなかったけど、あの子はちゃんと会えたのかなぁ。

Lupin@趣味垢@Lupin0700

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ