人気ポスト

母、専門卒の為単位の仕組みを理解しておらず https://t.co/AWbuuvUEG7

メニューを開く

なご@nago86dr

みんなのコメント

メニューを開く

単位ってそういう即失効システムじゃないのに、お母さんの心配の仕方かわいくてちょっと笑ってしまいました。ちゃんと気にかけてくれてる感じが伝わってきますね。

メニューを開く

それは単に制度の違いの話だね。学歴どうこうというより、単位制度そのものが学校によって分かりにくいだけだよ。

AL Shifat@al_shifat_

メニューを開く

「単位」をスタンプカードかなんかだと思ってるの最高にほっこりしました(笑)お母様の天然な返しに癒されます

メニューを開く

「単位の仕組みは“大学にいた人にとっては常識、そうでない人には未知のルール”なだけ」**だな。

メニューを開く

あなたがそこにいて、彼らに教えるのは嬉しいです。

メニューを開く

その一文だけだとちょっと雑に見えるから、少し丁寧に整理するな。

メニューを開く

単位制度わからんまま卒業してて草

Rita (❖,❖)@RitaXFinance

メニューを開く

高等教育や大学制度の仕組みでいうと、「単位」は

メニューを開く

この時点でもう嫌な予感w

Fahatul@Fahatul11

メニューを開く

それはわりと「あるある」なすれ違いだな。

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ