人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

今の派遣先の会社は入った当初は“辞めたい“一心でした でも今は 月々の“お払い物“があるため、どうしてもしがみつくしかありません 車の修理費で今月の給料すっ飛びます。

メニューを開く

やる気ゼロだけどバックレずに出社するんですね…🤔

ちゃすか1979~たどり着きたいHEAVEN@Gj2pdFT38bvFaYM

メニューを開く

そもそもメーターが低いのはすごく同感👍w やる気はある体で仕事はしてます☺️

いつか復活するのを願って!@ZTXoFerEV517zCP

メニューを開く

もずくさんグラフの方が、落差が少なくて楽かも😁

じょん@脱社畜マンガ家@John25uru

メニューを開く

普段のやる気2%が1%になった感じですね(それでも働くのが社会人…立派です)

大玉さむらい@odamasamurai@u3ypLW1fLndJiYd

メニューを開く

それでも辞めずにいれるってことは合ってるんでは😆

ファンタマ@fqnsnw2h24

メニューを開く

五月病ならぬ毎月病(笑)

あるまじろ伍長@HeXQO7Qdq9Q6LWr

メニューを開く

そもそもない(´・ω・`)

メニューを開く

もともとやる気なかったのに0になっちゃた~🤣

レモンティ🍋@9r7XqkLiUDVMCWD

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ