人気ポスト
Twitterで“一緒に暮らす動物が心配すぎて動物病院に駆け込んだものの全然病気じゃなかった”のエピソードに出会うとにこにこになる。私も数年前に愛猫のふくふくのお腹を見て「腹水だ!」と動物病院に駆け込んだら普通に“ふくよか”だったことがある。ビビったぜふくよかちゃん… pic.x.com/A0rlltCQFA
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
15歳になったばかりの猫。ここ最近いつにも増して爆食、マシンガントーク(鳴)、階段上り下り…あまりにも元気すぎて甲状腺の病気か...?と、かかりつけ医へ。結果、血液検査の数値はオールパーフェクト『なんか毎日楽しいんだね〜』と...元気の再確認に2万7千円☺️猫の元気がわかって私も元気🥹🥹🥹🥹🫶🏻
メニューを開く
うちの猫トロは…男の子なのに 乳首の一つが大きくなってしまい病院へ 薄々は 気付いていたのですが 「母乳が恋しくて セルフちゅうちゅう してたからだね」って言われました😅 #知らんがな pic.x.com/SaC0hOHhKI
メニューを開く
子猫のころ乳首の横にしこりができて、これはきっと皮膚がんがと覚悟の上で取ってもらって病理検査出したら「脂肪の塊」でした 乳首が1個足りないまま20歳まで長生きしてくれました pic.x.com/n30MQsVLEF
メニューを開く
うちはよく鳴くので具合悪いのかと心配して受診しました。「病気はではありません」私「え?じゃあ頭おかしいんですか?バカなんですか?」医師「バカでも頭おかしくもありません!!お喋りしてるんです!!」 私「喋ってたんですか😳」 飼い主が一番バカだった💦



