人気ポスト

Twitterで“一緒に暮らす動物が心配すぎて動物病院に駆け込んだものの全然病気じゃなかった”のエピソードに出会うとにこにこになる。私も数年前に愛猫のふくふくのお腹を見て「腹水だ!」と動物病院に駆け込んだら普通に“ふくよか”だったことがある。ビビったぜふくよかちゃん… pic.x.com/A0rlltCQFA

メニューを開く

まそっぷ@kmnrid_w

みんなのコメント

メニューを開く

15歳になったばかりの猫。ここ最近いつにも増して爆食、マシンガントーク(鳴)、階段上り下り…あまりにも元気すぎて甲状腺の病気か...?と、かかりつけ医へ。結果、血液検査の数値はオールパーフェクト『なんか毎日楽しいんだね〜』と...元気の再確認に2万7千円☺️猫の元気がわかって私も元気🥹🥹🥹🥹🫶🏻

メニューを開く

うちのねこちゃんも鼻に急に黒い腫瘍みたいなのができて、心配ですぐ病院連れて行き先生が触ったらただのハナクソだった pic.x.com/c5SkKFEsQa

純半ケツのぷりンス18号@tomfuckJerry

メニューを開く

小さい頃にお腹だけ膨らんでいたので、これはFIPなのでは?と思い病院で診察したらお腹の皮が凄いだけですと言われたらサビ猫です。 pic.x.com/cN1nZcgwnl

サビ猫サラミ&シャム猫ナッツ@sarami_0724

メニューを開く

うちの子お日様の下でも瞳孔開きっぱなしで病院で聞いたら、まつ毛が長いだけだった pic.x.com/yZPgvRsG6D

しおりん@D04Wtn

メニューを開く

うちの猫トロは…男の子なのに 乳首の一つが大きくなってしまい病院へ 薄々は 気付いていたのですが 「母乳が恋しくて セルフちゅうちゅう してたからだね」って言われました😅 #知らんがな pic.x.com/SaC0hOHhKI

でこぽん@dekoponn33

メニューを開く

わたしも何か息が荒い気がして、病院にねこ連れて行って、 ただ太っていました。 pic.x.com/zM1Yz95hll

あひるさん2号@ahiru204

メニューを開く

子猫のころ乳首の横にしこりができて、これはきっと皮膚がんがと覚悟の上で取ってもらって病理検査出したら「脂肪の塊」でした 乳首が1個足りないまま20歳まで長生きしてくれました pic.x.com/n30MQsVLEF

はる夫@hal0220

メニューを開く

うちはよく鳴くので具合悪いのかと心配して受診しました。「病気はではありません」私「え?じゃあ頭おかしいんですか?バカなんですか?」医師「バカでも頭おかしくもありません!!お喋りしてるんです!!」 私「喋ってたんですか😳」 飼い主が一番バカだった💦

ふくちゃん@pmQRLt9WR286727

メニューを開く

猫と暮らし初めてすぐの頃、剥がれた詰めが落ちていて「爪が、爪がぁ!剥がれてしまって。血は出てないみたいですけど」と涙目で訴えたら、「猫の爪は剥がれていくものです」と言われました。

Kyoko Y.@Symphony_K

メニューを開く

ウチの猫ちゃん、お腹にコリコリした シコリがある!と思って病院に駆け込んだら、レントゲンに💩渋滞してて便秘だった… pic.x.com/b8CJHbJynV

latemoco@latemoco

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ