人気ポスト

これが「田舎」の現実だよ先生諸君 pic.x.com/n8mZryjZld

メニューを開く

コモド大蜥蜴@Cdragon_teacher

みんなのコメント

メニューを開く

ダウト 本当の田舎はそもそも取扱店舗対象外(これで諦めたグッズがある)

四季冬潤(カソード)@Shiki_Tojyun

メニューを開く

少し違うけど、我が家の最寄りのセブンでは3個購入で1枚もらえる系のオマケを(厳密には新しいオマケが来て置き場が無くなるまで)徹底放置しておりまして… あまりに不憫すぎて時々救済してます()

道路元標@万事が迷走中@talot_dropchain

メニューを開く

いや、こっちでも何故かセガのは結構残ってる。 一番くじ(バンナム)は速攻無くなる

ゆう てんまる@you_tenmaru2010

メニューを開く

ねぇ待ってユウカのビジュアルボードガチで欲しい

a.c.(サブ)@AC_subdayo

メニューを開く

アリエール確保しておけ!

アンチョビ剥いちゃいました@UMAMUSUME1020

メニューを開く

それ、こっちの 田舎 だと1回220円、 好きな物選べる です

みおしゃん🖌🎨呪い中(あと2日ヾ(。・∀・)oヤデ!!)@mioshan4120

メニューを開く

そもそもくじの景品を値引きして直接販売していいのか?契約的に

ヴェルズKK@Veruzu_KK

メニューを開く

どのジャンルもビジュアルボードってあんま人気ないよねー私は好きなんだけど jp.mercari.com/item/m51269537…

メニューを開く

中途半端に田舎(つまりつまらない街)に過去いたからこういったグッズが割引されるなんてことなかったなぁ

RAYAN@t_6pp

メニューを開く

なんならくじ自体が1枚50円で売ってる時ある

JB/tovia/ヴェールヌイ(響)推し@vioreTDAITOUA

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ