人気ポスト

坂本勇人300号の瞬間 ベンチたまらん 内海まじ声出てる笑笑笑笑 pic.x.com/H5onXdaH6o

メニューを開く

坂本心中@Authority_2019

みんなのコメント

メニューを開く

子どもの頃から、地域で、都道府県で、全国で「怪物」と言われたメンバーが集まって、その中で2軍3軍と振り落とされても残ったバケモノ中のバケモノのいい歳した大人が、こんなに夢中で叫んで喜べるんだもんな。すごいことだと思う。

ユンザビット高地出身@qq0kO1VnsQWMNsQ

メニューを開く

内海さんあの声量で全部もってった感ある、ベンチの一体感えぐいわ

P|.edge🦭@eth2828

メニューを開く

鳥肌!!!😭👍

たかぎ○@atom_rock

メニューを開く

他球団ファンだけど、マジでこれ最高にいい映像やな

メロスの弟子@2434loverhsshsp

メニューを開く

スタッフさんはグランドに飛び出して行けないんだろうけど、人一倍嬉しいんだろうな☺️ 選手達よりも喜んでいるかも😊

ちびブラウン@chestnut_risu_

メニューを開く

チャンスで凡退からの最終打席でサヨナラHRは亀井コーチを思い出しました。

アンブレ・ラストン@satotetu3ran

メニューを開く

素晴らしい👍 おめでとう㊗️

hide5383r@akinashiba

メニューを開く

うわっ坂本300号のベンチ内海が声出しまくってるの草すぎる…みんなガチで飛び跳ねてて巨人愛爆発してて最高の瞬間だわ

メニューを開く

omg あの表情やばすぎる

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ