人気ポスト

九州電気保安協会がかっ飛んできた🤣 人が死ぬレベルの漏電してるだと😆 「眠かったから丁度良かったわ」って言ったら苦笑いされたよ🤪 今日の夜まで寝れねー😑 pic.x.com/h3pbZkP8jJ

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

漏電ブレーカついてない感じだなあ・・・危険

Arishi nemuimo@ArishiNemuimo

メニューを開く

電気は怖い、、、命に関わる、、、

ytk tkk02id@tkk02id

メニューを開く

原因が気になります!!

台湾出向から戻った半導体製造装置マン@Ksk0728

メニューを開く

これは何の設備ナノ??

朝顔ちろる2026版☔🐬🌟‎🚀🐚👯@SIMATY_

メニューを開く

ISEKIの米用遠赤乾燥機じゃないですか!この大きさ、80石ですか?

メニューを開く

この方ヘルメット被らないで怖くないんですかね?

メニューを開く

すご!!これどうやってくるの電力使用量クソ増えたら勝手にくんの?

山形県大っ嫌い@kbqaKvHt0k94590

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ