人気ポスト

上司のデスクの前に立って 言いにくい話をしていたら 突然足がつってしまい しばらく馬跳びの馬の姿勢で耐え 上体を起こしたら すんなり要求を受け入れてもらえた… あの姿勢誤解されたのかな✌😂 * pic.x.com/vdyNtT6lRH

メニューを開く

マザーラブ@qz0bUoKIwgt33Rn

みんなのコメント

メニューを開く

. (*˘︶˘*).。.:*..𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑒𝑣𝑒𝑛𝑖𝑛𝑔♡🌙*.。★*゚ 𝐷𝑒𝑎𝑟 𝒀𝒖𝒌𝒊 ❸❽🌹🍱✿♪*゚ .  素敵なお弁当🍱と…  それを作る ギャグの塊の  Yuki との Gap が笑える…🤣  Yuki が馬乗りの馬に…🤭プッ  🐎💨 ヒヒ~ン って叫んだ?😂💦  足は大丈夫…?😅  優しい夜を🌹🌛✨️  . pic.x.com/9mbgl0Pvsc

𝙺𝙰𝚉𝚄🌹*·̩͙*⋆͛*͛ 𝙱𝚊𝚛𝚘𝚚𝚞𝚎🎻& 𝚁𝚘𝚜𝚎𝚜🥀@Kazu_RoseMore

メニューを開く

😍ラブさん弁当発見🥰 まんまるいっぱい(≧∇≦)b かわいくてきれいなお弁当🌼 今日もめっちゃ素敵です💖 美味しそう✨いただきます🌟 足がつって、ヤバかったけど ラッキーでしたね😁😆😍🤩😘 🩵💛💚🧡🩷💜💙♥️(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)👍

モンハンキャラご飯のありす@0325pinkmoon

メニューを開く

ラブラブさん❤️(*´○`)𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨ー!!! まず…どんな体勢しとって足つったねん🫱 シンクロでもしとったんかい\(ϋ)/\(ϋ)/🫱🫱🫱 とだけツッコんでおこう😌🫰 ほいでほいで…馬跳びの馬の姿勢で圧力かけたら上司はビビり散らかす…φ(..)メモメモ 社会人ズに教えたらな(´✪ω✪`)

メニューを開く

マザーラブさん。こんにちは😊 お疲れ様です🙏🥰 今日のお弁当も とても美味しそうですね👍😋🍱 馬跳びの馬の姿勢www 突然足がつったのは辛かったと思いますが、 要求を受け入れてもらえたのは、 不幸中の幸いでしたね👍🤭 今日も佳き木曜日をお過ごし下さい🤗✨

こうけつ ひろゆきー@gnrjb395

メニューを開く

マザーラブさん、こんにちは〜☺あらあら!足がつる!(@_@;)びっくりですね~☺しかも上司の前で!☺マザーラブさんの上司様が羨ましいです☺先日62歳になりました!😁まだまだこのスポーツサイクルで格好良く走れますよ!☺自家菜園の片隅でモロヘイヤが頑張っています!☺コムギと頑張ります!☺ pic.x.com/V2gbTTGXIu

ナイス シルバー@Y5MqZaGH9hPsFxv

メニューを開く

すごーい!🤩👏👏👏👏👏 海苔巻の具がちゃんとお花になっていますね!!✨️✨️✨️ 姿勢が辛そうだったかな?😂💦💦 でも受け入れてもらえて良かったです😆👍️ クセになるかもですから気をつけてくださいね~😊

アオアオ@u3qQb7scWs81274

メニューを開く

マザーちゃん🥰おはよ〜にゃん😸素敵な誤解ナイスにゃん😸😂弁当めちゃ美味そうにゃん😸😋😋😻😻😻🍼🍼

メニューを開く

ラブさん🩷 おはようございます☀-⛈️ 運動苦手(🏊除く)で.その 姿勢が全く思い浮かばず💦 でも上司を懐柔できて✌️😅 カラフルな海苔巻き😋ソウ 暫し凝視めました〜👀 一度でいいから食べたい😋 今日も雷雨⚡️予報 お気をつけて楽しい一日を お過ごしくださいネ〜🍀✨ カラフルなリプじゃなくて🙏

yukam(火.木.土曜日postお休みします🙇‍♀️)@yukam87565663

メニューを開く

おはようございます。 馬跳びの お馬さんの姿勢 ですね。( ̄^ ̄)ゞ 今日の お弁当も 美味しそう ですね。私の 恥ずかしいです。(/-\*) よい1日を お過ごし下さいね。(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

メニューを開く

ラブさんꕤ𓈒𓂂◌ おはようございます☀ 要求受け入れてもらえて良かったですが そのタイミングで足がつるのは焦りますよね💦😅 今日は可愛い巻き寿司ですね😍💕 美味しそうです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(♡•͈ᴗ•͈)💕

☘️hinachan🍀@ukyounoheya

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ