人気ポスト

知床五湖駐車道路脇で捨てられていた飲食物の包装紙等のゴミです。動物の噛み跡らしきものもあり、野生動物を誘引する恐れがあります。このような行為は絶対にやめてください! pic.x.com/45CuxjKdMS

メニューを開く

知床世界遺産センター@shiretoko_whc

みんなのコメント

メニューを開く

こう言う事をする馬鹿の所為で地元の人間ばかりか他の観光客が野生動物の被害に遭う…野生動物もこのゴミの被害で命を落とす、北海道の7割は人は住めど人の理を超えた領域だ…やった奴が道外の観光客なら弁えろ、道内の人間なら言語道断‼️恥を知れ。少なくとも地元の人間は弁えてる。

迅雷数奇@bun2jingi

メニューを開く

これで野生動物が本来ならそこには無い食べ物を覚えて事故に繋がることになっても、その原因が人間側にあることを周知させるべき。モラルの無いポイ捨てのツケを罪のない命で払わされるのは誰なのか。

メニューを開く

#害獣は人間 ってまさにこう言う事ですね。#野生動物 #クマ は何も悪い事はしていません。悪いのは #自然環境破壊 #利権 #人工林 #風力発電 #メガソーラー で # の住処を奪ったり、#ゴミ を遺棄する #人間 です💥 #熊を守ろう #savethebears #環境省はただ熊を殺すだけ #反社環境省 pic.x.com/AwdKnIOYXu

メニューを開く

沖縄でも北海道でも人間か害‼️ 熊殺す補助金よりゴミ拾いに補助金だせ‼️

ばけ猫の真実@vS1XX2tuuJgPpcY

メニューを開く

「W杯でゴミを片付ける日本人」を誇りに思うなら、それに相応しい日本人でいようぜ、カッコよくいたいでしょう?心だけでも。

平義信 ワンニャン垢@Tairawannyan

メニューを開く

高速道路脇も酷い😠 ゴミはそこらに捨てなさい!って誰に教わったの⁉️

hiromi@APipo

メニューを開く

ゴミ捨てた人間、何故捨てたのか、理由を言え

吉田螢湖@s5rcsurZjAsjKWD

メニューを開く

カメラ設置して、「ポイ捨てしたら警察に通報します」という注意書きを多言語化して設置すれば?

🇯🇵日本の子供と動物達を守り隊🇯🇵@quannoshim79321

メニューを開く

こういう輩がいるせいで、人間も動物たちも無駄に命を落とすことに繋がることもある。 想像力・理解力のない輩は家で閉じこもっていてもらいたい。

T.Roadster@inie_sta

メニューを開く

野生動物の出没多発の要因は こうしたところにもあるのでは⁉️ 駆除にばかりカネを出すな こうした連中から罰金を取れ‼️

mimikoは🐱好き@luck_mimiko

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ