人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

“ドナー”ではなく“医者”が見つかった、と言うてますね (・Д・)

ああああ@TarutoVer

メニューを開く

ちゃんと逃げられなくて、元気になったお兄さんは何も知らないやつ。 骨は無縁仏で処理すれば手元に残らないし、位牌とかは作らない選択もできるから。 この夫婦がこの子一人のはず無いから、手慣れてるだろうなぁ…… この子供、何人目?

じゃぎさん@myulierl

メニューを開く

少年の心臓を兄に移植させる為に両親(毒親)は健康に気遣ったという事ですね?まさに鬼の住処からの脱出。

メニューを開く

うーん、スパイラル あっちは兄が自らの価値を無くしたから弟は無事だったけど

バーニィP🥐@dxavRYmwdfFmaDE

メニューを開く

「意味がわかると怖い話」系って、ネットミームとしては“あとから意味が反転する構造”が肝だな。

メニューを開く

親が健康面に気遣っていた理由がそこだったのかも

クロワサン@ymk9603

メニューを開く

これ確か姉妹で映画になったのがあったな そっちは逃げるのではなく確か妹がなけなしのお金で弁護士雇って裁判で家族と戦うんだっけ?

メニューを開く

認知心理学的にいうと、怖さの正体はだいたいこれ

メニューを開く

弟をスペアの心臓としたか…クズ親がぁ!!

ガンダム(王蛇)@GN5559634288

メニューを開く

自殺したほうが早いんじゃねーか?

まじんぶー@uUUMxQr6jm0vOLZ

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ