人気ポスト

名古屋の人は麺のグラム数の計算ができないことで有名なので、1.2倍というと1.5倍、1.5倍というと2倍、ダブルというと3倍になります pic.x.com/6XD0ipotOa

メニューを開く

ぷれじ@guitar_g_

みんなのコメント

メニューを開く

そういえば4辛(6倍)から5辛(12倍)以降の跳ね上がりが容赦ないあのCoCo壱も名古屋だっけか。 pic.x.com/4KLCfG0rY9

ペットシーツ(中厚)@navy30_0

メニューを開く

コメダのボリュームの意味がなんとなく分かった

マタ旅@nttcocomo

メニューを開く

一半とかタボーとか言いますね

地獄の炊飯器@666_anti_christ

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ