人気ポスト

えー、ペンラはダサいです。ハンドル型だからです。 3way機能は要りません。どうせハンドル単体では持たないからです。 あまり大きくしないでください。無駄にスーツケースの場所を取るからです。 なんだかんだ言って結局ペンラは買います。ALD1が好きだからです。 pic.x.com/DyfnmeV2bE

メニューを開く

𝑀 💘@3won_luv

みんなのコメント

メニューを開く

女の子エリズは泣いてください。男児の玩具だからです。 男の子エリズは思いだしてください。玩具箱にあのペンラあります。 エリズは生きてください。推しがイケメンだからです。

美美美美美クソリプ男@hia_2323

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ