人気ポスト
えー、ペンラはダサいです。ハンドル型だからです。 3way機能は要りません。どうせハンドル単体では持たないからです。 あまり大きくしないでください。無駄にスーツケースの場所を取るからです。 なんだかんだ言って結局ペンラは買います。ALD1が好きだからです。 pic.x.com/DyfnmeV2bE
メニューを開くえー、ペンラはダサいです。ハンドル型だからです。 3way機能は要りません。どうせハンドル単体では持たないからです。 あまり大きくしないでください。無駄にスーツケースの場所を取るからです。 なんだかんだ言って結局ペンラは買います。ALD1が好きだからです。 pic.x.com/DyfnmeV2bE
メニューを開く