人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

(これで車検蹴られる人が増えそうな予感…)

鈴美紅@NhrNow

メニューを開く

いっそ、この形でbluetoothスピーカーでもいいような…

ふたつの虚勢@Leopard_cage

メニューを開く

このカタチのスピーカーを80年代に見かけましたが、装着した事がありませんでした。2005年にヴィッツ専用のカロッツェリアのこのスピーカーは装着して見た目も好きでしたjpn.pioneer/ja/support/s-p…

boyoyongo@pdthank

メニューを開く

JVCKENWOODさん、SW201X復活させて〜 pic.x.com/1wnG5PPvgN

たろう@TD97033076

メニューを開く

懐かしい〜 欲しいけど載せられる車今無いな⋯

メニューを開く

幼少期に見たこれも復活で pic.x.com/IyiEj4ND4l

ぼくボブ🌻@w53AmUQM4GVen80

メニューを開く

最近のコンパクトや軽にはトノボードがオプションでも無いよなぁ・・・ かと言ってセダンは死んでるしなぁ

TYPE-R13@R13Type

メニューを開く

凄い!懐かしい! でもよく考えたら、今時の車って付けられないんだよねぇ。(セダンがほぼ全滅) それともハッチバックやクーペのトノカバーに無理やり取り付ける?

Й Δ Ø@nao20180317

メニューを開く

これはおもしろい

てんまにちやそ(美味しくなって新登場)@tchan65534

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ