人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
わたしの地元伊勢の銘菓である赤福、ご賞味いただきありがとうございます。 伊勢においでの際は、是非とも「へんば餅」「二軒茶屋餅」「柳屋のういろう」そして「伊勢うどん」もお試しください。 pic.x.com/DvcXqzZijL
メニューを開く
余ることは恐らく無いかもしれないですが もし、赤福が余ったら 是非有塩バターをたっっっぷり塗った 厚切りトーストに 赤福を塗ってください 甘いとしょっぱい サクサクとモチモチで お口の中がてんやわんやします pic.x.com/VAB8XjKcp9
メニューを開く
大使閣下こんにちは。 伊勢の民としてひとつ閣下にオススメしたいのですが、六月一日限定で販売される麦手餅でしたら取り分けしやすくておすすめです。 麦の香ばしい香りが最高ですので是非ご賞味ください。年に一度しか買えないプレミアム感も相まって最高でございます。 いちばんの好物です。 pic.x.com/siZFKammjD
メニューを開く
そのスプーンは直接食べるものではなく小皿に取り分けるために使うものです。 決してそのままお口に運ばないで下さいね。 是非銘々皿に分けて周囲の方と美味しい『口福(こうふく→幸福)』を分かち合って下さいね
ほかの人気ポスト
ナチュラル系アプデの理想 輪郭・鼻の肉感・鼻筋・クマ・たるみ
言う通りにしなかったと言えばこれもそうで、ごみ収集車に花でも描いて欲しいと言われたけど、それでイメージ良くなるんか、、、と。
サークルで出会った大学デビュー男女
黒壁ソフト 見た目のインパクトだけかと思ってたらなかなか美味しかった😋
私はただスカートを短くしただけ
現実とイメージの狭間(;´∀`)
母は今年85歳👵 45年以上、無駄遣いをせずコツコツ貯めたお金を株式投資で運用し、今では毎月170〜230万円ほどの安定収入があります。 「年金より安心ね」と、いつも穏やかに笑っています😊
画像お借りしました。まさにこの通りだと思う!
あとフランス料理ってバターを多用するけど、単なる味だけじゃなくて温度管理にも適切だからバター使うみたいっすね、例えばこの状態をブール・ノワゼットと言うらしいのだけど、温度が130度以上になるとバター中の水分が蒸発してムース状になって麦茶ぐらいに色づくらしいんだけど
トレンド11:08更新
- 1
エンタメ
新フォーム
- ギャバン
- 正体とは
- 入場者特典
- 仮面ライダー
- 夏映画
- アポロン
- 2
エンタメ
オールアップ
- ファイブ
- 仮面ライダーゼッツ
- CODE
- スリー
- 3
エンタメ
スペシャルアクト
- ディズニーオンアイス
- 宮舘涼太
- 大阪
- 4
ヘリウム不足
- ヘリウム
- MRI
- 5
ファイブさん
- ファイブ
- 仮面ライダーゼッツ
- トレンド入りしてる
- 6
富士見さん
- スリーさん
- デュアルメアカプセム
- デュアルメア
- 小鷹
- どういう意味だ
- 亡くなってた
- 7
アニメ・ゲーム
ゴウエモン
- ゴウエモン回
- かくれんぼの天才
- ゴウエモンさん
- アゲセーヌ
- 迷宮トレイン
- 修学旅行
- クソ女装
- 脱出ゲーム
- 領域展開
- 8
アニメ・ゲーム
設営完了
- コミティア156
- コミティア
- COMITIA
- bです
- 9
ニュース
スプレー噴射
- 強盗致傷容疑
- 60代女性
- 女子中学生(14)
- 4万円
- 強盗致傷
- 女子中学生
- 10
アニメ・ゲーム
怪獣大乱闘
- 正式発表
- 2002年



