人気ポスト

これパワポだったのか🤣 https://t.co/BtKLEvo3BN

メニューを開く

✈️Fact✈️@2026LSP修行中@fuct_ysksk

みんなのコメント

メニューを開く

バッテリー切れの表示は横向きに表示されるのですよね。 x.com/ayaayahg/statu…

ayaayahg@ayaayahg

バッテリー切れが近いみたいです。 #搭乗案内 #出発準備中 #バッテリーの残量が少なくなっています。 #JAL

ayaayahg@ayaayahg

メニューを開く

搭乗口のお姉さんが、 頭を右に傾けてPC触ってるのはこれか 笑

メニューを開く

どうしてページ設定を縦向きで作らないんだろうと思ったら モニタを縦向きにできない環境(モニタかグラボが縦長解像度に非対応)ということなんですね⋯

ミカエル翔@MichaelShoAIart

メニューを開く

これ、IT業界だとパワポサイネージって呼ばれる定番の手法なんです 専用ソフトより圧倒的に安くて誰でも更新できるのが強み

たまさぶ🥦🐑@tamasabroccoli

メニューを開く

俺はプログラマーだけど これはいいことだと思うよ 紙貼るより効率的だし 謎システム入れるまでのことでもない 現場で対応しやすいし 変なお金もかからない

日々の生活がキツイアザラシ@ssj74701555

メニューを開く

胡散臭いIT会社に依頼して、訳分からんシステム組まれるより、パワポ流用したほうが使いやすいし、メンテも楽だもんな。オペレーターの教育もいらんし。 これが最適解よ。

アヤメカサゴ@ayamekasago

メニューを開く

うぉっ!まじか!知らんかったww

hajime | 2026⇨3yrs.⇨社労士合格@8Hajime

メニューを開く

サイネージはパワーポイント。券売機は Web アプリというのが多い。EX 予約は Internet Explorer のタイトルバーが見えてたことがありました。いまは、Edge の最大化表示なんじゃないかしら。

shin'nosuke@lakesideshinsan

メニューを開く

ツッコミどころが色々とありますねえ まずスライドショーにしましょう😇

フリーザ(Frieza)@ご意見番@i_am_freeza

メニューを開く

何という!日本人っぽい作り込み

SP500Lover(目指せ一億)@NLandSP500_Love

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ