人気ポスト

みんなのコメント

メニューを開く

総武緩行線に転属する準備ですね。また総武緩行線に転属したら1号車に女性専用車のステッカーが貼られますね(E235では初の女性専用車?)

akanofuto2009@akanofuto2009

メニューを開く

①黄色い車両は代々木から総武線に入ります ②黄色い車両はドクターイエロー山手線バージョン ③アラブがアラブってて青い塗料が間に合わなかった ④その他w

役立つ知っトク面白情報館@shittoku_life

メニューを開く

南武線と横浜線になりきれなかった山手線

トーヤポコ。@toya_nerune

メニューを開く

かつての混血編成と呼ばれる車両の色が黄色の路線に緑や水色が混ざってる編成に似た苦肉の策だな。先頭はまだ整備が追いつかない上塗装は施工規模がデカいため大掛かりな検査の時に行うことが多いので一旦そのままなんだと思います。

メニューを開く

一瞬阪神電車かと思いました。 pic.x.com/DHmChDhFuO

パルンタ砂漠の突風@WAP_SANDGUST

メニューを開く

しれっと10号車消えてるのわかりますか?www

しんやはてつ (はっしー)@shinyaha_777

メニューを開く

もともとカナリアイエローの車輌は、最初に山手線で短期間だけ使われた後、総武緩行線などに転用されたわけですからね。また、歴史が繰り返されるのでしょうか。

淺見 Lefty Blue@YasuhiroAsami

メニューを開く

総武緩行線に移籍します。

メニューを開く

色が混ざってるのを見ると昔の南武線を思い出す。 pic.x.com/r3GQyB75X7

Leleākūhonua@Leleakuhonua24

メニューを開く

シーフライヤーみたい

オソゴウ@YRl9U5qLRf6Xmvt

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ