人気ポスト

遂にホーマック(DCM)のエンジンオイルまで手を出した転売ヤー達 お仕事ご苦労さまですなw 在庫抱えて爆死してくださいw pic.x.com/k0XAQCLCVk

メニューを開く

がんさん@iwaicarcare

みんなのコメント

メニューを開く

自動車整備工場 『オイルが無くて仕事出来ない』 左翼 『高市が早くイランと交渉すればよかった』 『ナフサ不足は高市が悪い‼️』 一般人 『供給量はあるんだが』 『左翼やメディアが不安を煽るから買い占め起きるんやろ?』 『フリマアプリに転売ヤー溢れてるよ?』

メニューを開く

下手するとコイツら側溝に捨てるぞ 海岸に虫だらけの米が投棄されてたこともあったし

ytk tkk02id@tkk02id

メニューを開く

朝通知見たらバズってたw ここでヤフオク転売ヤー達の世界をチラ見してみよう 在庫一掃転売、サクラ入札、開封済みの油種不明品、新品?ドラム缶、長期在庫(5年前ってw) チラ見しただけでも色々出てくるの面白すぎるw pic.x.com/wonsDXUvnr

がんさん@iwaicarcare

メニューを開く

なんでエンジンオイルの価格上がってるのかやっと解った 入札するなよ DCMで普通に定価で買えるから

Oтец🧊@mankunpapa

メニューを開く

転売ヤーってわざわざデッドストック抱えるリスクとるくらいなら、普通に株やFXでもすればいいのにと思う やってること同じだろうに人に迷惑かけてまですることかよ

ベアリッシュ鮫丸@人生投了あとは死ぬだけ@mmng3fxcxcfd

メニューを開く

ディーラーでオイル交換断られたとかよく流れているけど… どこの話なん? フツーに交換出来るし。何も問題ないって近所のモータースの親父が言ってるけど。

なにぬねのっく@ZVXPTUM01fzgk0z

メニューを開く

この量って、業務用ですよね。 1回限りのスポット購入で、素性もわからない。保証もない所から買う業者がいるのかなあ。

メニューを開く

頭の悪いせどらーがまんまと騙されて大量在庫を抱えるんか笑 一生車のエンジンオイル交換に困らないやん笑笑 酸化するけどな笑

大根おろしと人参千切り@QjrH7

メニューを開く

本当に必要な人の所に届かない原因は転売ヤーにあるよね😮‍💨てか焦らなくてもオートバックスとかで普通に買えるから。必要な分しか売らないだろうけど十分じゃん🤣どうせ半年も過ぎたらマスゴミはナフサ余ってますとか報道するだろうから🤭

レガシィ@Z1kWwMk8E416505

メニューを開く

これ、右上の金額表示は 入札が入ってるってことじゃ なかったでしたっけ??

ROUTE707 ちゃば@ROUTE707_y

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ