人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
自動車整備工場 『オイルが無くて仕事出来ない』 左翼 『高市が早くイランと交渉すればよかった』 『ナフサ不足は高市が悪い‼️』 一般人 『供給量はあるんだが』 『左翼やメディアが不安を煽るから買い占め起きるんやろ?』 『フリマアプリに転売ヤー溢れてるよ?』
メニューを開く
朝通知見たらバズってたw ここでヤフオク転売ヤー達の世界をチラ見してみよう 在庫一掃転売、サクラ入札、開封済みの油種不明品、新品?ドラム缶、長期在庫(5年前ってw) チラ見しただけでも色々出てくるの面白すぎるw pic.x.com/wonsDXUvnr
メニューを開く
本当に必要な人の所に届かない原因は転売ヤーにあるよね😮💨てか焦らなくてもオートバックスとかで普通に買えるから。必要な分しか売らないだろうけど十分じゃん🤣どうせ半年も過ぎたらマスゴミはナフサ余ってますとか報道するだろうから🤭



