人気ポスト

遂にホーマック(DCM)のエンジンオイルまで手を出した転売ヤー達 お仕事ご苦労さまですなw 在庫抱えて爆死してくださいw pic.x.com/k0XAQCLCVk

メニューを開く

がんさん@iwaicarcare

みんなのコメント

メニューを開く

自動車整備工場 『オイルが無くて仕事出来ない』 左翼 『高市が早くイランと交渉すればよかった』 『ナフサ不足は高市が悪い‼️』 一般人 『供給量はあるんだが』 『左翼やメディアが不安を煽るから買い占め起きるんやろ?』 『フリマアプリに転売ヤー溢れてるよ?』

メニューを開く

下手するとコイツら側溝に捨てるぞ 海岸に虫だらけの米が投棄されてたこともあったし

ytk tkk02id@tkk02id

メニューを開く

朝通知見たらバズってたw ここでヤフオク転売ヤー達の世界をチラ見してみよう 在庫一掃転売、サクラ入札、開封済みの油種不明品、新品?ドラム缶、長期在庫(5年前ってw) チラ見しただけでも色々出てくるの面白すぎるw pic.x.com/wonsDXUvnr

がんさん@iwaicarcare

メニューを開く

なんでエンジンオイルの価格上がってるのかやっと解った 入札するなよ DCMで普通に定価で買えるから

Oтец🧊@mankunpapa

メニューを開く

転売ヤーってわざわざデッドストック抱えるリスクとるくらいなら、普通に株やFXでもすればいいのにと思う やってること同じだろうに人に迷惑かけてまですることかよ

ベアリッシュ鮫丸@人生投了あとは死ぬだけ@mmng3fxcxcfd

メニューを開く

ディーラーでオイル交換断られたとかよく流れているけど… どこの話なん? フツーに交換出来るし。何も問題ないって近所のモータースの親父が言ってるけど。

なにぬねのっく@ZVXPTUM01fzgk0z

メニューを開く

この量って、業務用ですよね。 1回限りのスポット購入で、素性もわからない。保証もない所から買う業者がいるのかなあ。

メニューを開く

頭の悪いせどらーがまんまと騙されて大量在庫を抱えるんか笑 一生車のエンジンオイル交換に困らないやん笑笑 酸化するけどな笑

大根おろしと人参千切り@QjrH7

メニューを開く

これ、右上の金額表示は 入札が入ってるってことじゃ なかったでしたっけ??

ROUTE707 ちゃば@ROUTE707_y

メニューを開く

格安オイル監視隊のものです 鉱物油がリッター1000円wって思うじゃないですか、思いますよね、いま鉱物油の値段が各所で超絶高騰しており、そのぐらいは普通になってきております。 pic.x.com/cp7H4p1sdk

つかれてるひと@hiroukonpai

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ