人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
自動車整備工場 『オイルが無くて仕事出来ない』 左翼 『高市が早くイランと交渉すればよかった』 『ナフサ不足は高市が悪い‼️』 一般人 『供給量はあるんだが』 『左翼やメディアが不安を煽るから買い占め起きるんやろ?』 『フリマアプリに転売ヤー溢れてるよ?』
メニューを開く
朝通知見たらバズってたw ここでヤフオク転売ヤー達の世界をチラ見してみよう 在庫一掃転売、サクラ入札、開封済みの油種不明品、新品?ドラム缶、長期在庫(5年前ってw) チラ見しただけでも色々出てくるの面白すぎるw pic.x.com/wonsDXUvnr
メニューを開く
格安オイル監視隊のものです 鉱物油がリッター1000円wって思うじゃないですか、思いますよね、いま鉱物油の値段が各所で超絶高騰しており、そのぐらいは普通になってきております。 pic.x.com/cp7H4p1sdk



