人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
うちのワンコも糖尿病が進み目がほとんど見えなくなりましたが、季節の風を受けて嬉しそうに初夏を満喫していますし、朝は起こしに布団まで来てくれます☺️人間だと見えないなんて。。って嘆くところを犬たちは嗅覚や聴覚を研ぎ澄ませて毎日一瞬一瞬を楽しんでいるようで愛おしいです😊
うちのワンコも糖尿病が進み目がほとんど見えなくなりましたが、季節の風を受けて嬉しそうに初夏を満喫していますし、朝は起こしに布団まで来てくれます☺️人間だと見えないなんて。。って嘆くところを犬たちは嗅覚や聴覚を研ぎ澄ませて毎日一瞬一瞬を楽しんでいるようで愛おしいです😊