人気ポスト

眼科お医者さん曰く… 全く見えていない。光も感じていない… ボール🥎をかかえたりしてるのは? 感覚と匂い。 笑顔で健気に頑張ってる😢 pic.x.com/iJi3dVJZGJ

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

うちのワンコも糖尿病が進み目がほとんど見えなくなりましたが、季節の風を受けて嬉しそうに初夏を満喫していますし、朝は起こしに布団まで来てくれます☺️人間だと見えないなんて。。って嘆くところを犬たちは嗅覚や聴覚を研ぎ澄ませて毎日一瞬一瞬を楽しんでいるようで愛おしいです😊

ようたん@milpono

メニューを開く

白内障ですね😢

月曜を殺す方法@9X999X9

メニューを開く

そういうことなんです

メニューを開く

わんちゃんは、他の機能で補うため、視力が見えてなくても人が気づかないことが多いそうです。飼い主さんのにおいがあるので、安心して笑っているのでしょうか。

メニューを開く

わんちゃん、えらいね〜😢🥲🥰🐶

メニューを開く

犬は凄いな。嗅覚って実際人間が過小評価しているもののひとつなんだろうな。

メニューを開く

人間もそうだけどどこか悪いからって不幸せとは限らないと思います。 この子は普段からとても幸せだからそんな事は気にならないんだと思いますよ。

メニューを開く

かわいい… 感覚や嗅覚を頼りにしてるのやっぱり賢い👏 ケガのないように過ごせますように…

ピケのお母さん@piquehaha

メニューを開く

いつもニコニコ笑顔で 本当にえらいです😭💓💓

そらまめ@soramame_1739

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ