人気ポスト

そして今日の宿がこれ 完全に病院の居抜き物件で廊下はまんまだし、逆に部屋がバカ広い ただお値段は鹿児島旅行割効いてるとはいえ3500円という破格っぷり pic.x.com/t3xSpEiHtp

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

謎に伸びてるから追記しておくと場所は志布志のホテルセントロです。 Googleマップで数年前を見ると整形外科だった模様 sentoro-shibushi.com pic.x.com/4qQ4UqGIiY

メニューを開く

居抜き物件のホテルか...倒産した介護施設とかサルベージできそうなのが、探せばあるんだろうな。

ななや@nanaya

メニューを開く

大阪でも似たような物件に宿泊したことあるなぁ。

ふりちん@jps1440

メニューを開く

志布志ですかね? 私も泊まりました笑 匂いが正に病院でしたね😅

にゃん@nyan96018231

メニューを開く

監獄レストラン素材だったのに…

メニューを開く

事故物件の最たるものですよね だから安いのかな(笑)

夏油ちゃん@getosukigeto

メニューを開く

整形外科ならセーフ 近くの天然温泉チケット付きで数千円で泊まれるとか良いやん しかも部屋が広いのもいい ホテルのHPを見ると合宿に使われるのが多そうだからもし合宿と宿泊でかち合えば 学生は一定数騒ぐからそれを気にしない人ならありかも

33uramisis@33uramisis

メニューを開く

横浜には葬祭場をホテルにしたとこありますよ エレベーターが縦長で、ちょうど棺をのせられるサイズ

長男はお気楽じゃなかった❺❺@sunrisetokyo1

メニューを開く

価格は確かに破格ですね😂

Kataiiiiiiii@Taiiiiiiii08

メニューを開く

人が何人も亡くなった物件…

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ