人気ポスト

試合前おばあちゃんが亡くなったと連絡が来た。 正直しばらく何もしたくなくなった。 それでも撮影と最後のスパーリングがあって お葬式には行かずに練習を取った。 だから今回の試合は絶対に勝って 会いに行くって自分の中で決めていた。 試合の日は母の日で 母ちゃんにも母ちゃんを産んでくれた pic.x.com/F5SWqZqeP0

メニューを開く

高木凌/Ryo Takagi@ryo_t_iam

みんなのコメント

メニューを開く

高木さんって頑張ってるなあ ほんとに がんばってね

いーと@EAT_MMA1

メニューを開く

ご冥福をお祈りします。

しんジロー( 原神 鍾離推し)@shinjiro_games

メニューを開く

おばあちゃん!こっちは、いいから試合してこい!!って絶対に言う。 おばあちゃんだもの高木くんの。 おばあちゃんの気持ちを最優先に 考えた高木くんは勝って おばあちゃん喜んでいるよ。 本当に高木くん今、変化している この先の試合も楽しみだ。 孫、頑張れよ‼️

娘のお母さん伝言板便@9ldnOhKEEB6903

メニューを開く

おばあちゃんはこれからもずっと背中を押してくれます✨

たけぷー@hup_20210916

メニューを開く

高木さん…本当に胸が熱くなりました。 おばあちゃんが亡くなられた直後に、そんな状況で練習を続けて試合に臨むなんて、相当な覚悟だったと思います。 絶対に勝って会いに行く——その想いが強すぎて、読んでて涙が出ました。 おばあちゃんもきっと、高木さんの背中を押してくれていたんですね。

Faiza Mithila@MithilaWeb3

メニューを開く

その決断の重さも、..その中で試合に向き合った覚悟も本当に胸にくる..😢🥊 結果よりも「想いを背負って立った」ってこと自体がもう強さだと思う。

Serene Views@SereneViews0

メニューを開く

覚悟が素晴らしい。応援し続けるよ!

トミヒサ@125Siuba89464

メニューを開く

確かに、神がかった右🤛だった!!!

山猫黒斗@furuyarei_amulo

メニューを開く

覚悟が違う。 葬式には行けない 必ず勝って会いに行く 有言実行! きっとおばあちゃんも喜んでる あの日の右ストレートは おばあちゃんとの右ストレートだ

Arumakan@ars28036349

メニューを開く

後からでもおばあさんを思う気持ちがあれば喜んでくれてると思う

ねこ@utupjnp

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ