ポスト

ケイの韓国語講座🌸 今回は만나요(マンナヨ)です これは「会いましょう」という意味です ケイ先生にはいつでも会いたいですよね😚〜💗 #케이 #Kei #ケイ #Lovelyz #韓国語 pic.x.com/8WhgSbXKZg

メニューを開く

ケイ先生の日常@Kei0320Kim

人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ