人気ポスト

久しぶりに食べたくなったので買った! 不買運動なんかに負けるな〜 がんばれ「カルビー」✨ pic.x.com/QSLS3WpZ2J

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

私も、 昨日買って食べました☺️ やっぱり、美味しい😋 間違いない!

メニューを開く

私も、血糖値上がりやすいので、炭水化物は取らないようにしてました。 でも、来週水曜日に買いに行きます‼️ ビール飲むので! #カルビー #じゃがいも農家を応援してます‼️

bellkokopelli@bellkokopelli

メニューを開く

中身は変わらないから買いますよ。今までのり塩とコンソメパンチをよく間違えたけど、それも無くなるかな。

クレイジーキッド@19671108N

メニューを開く

高市信者って狂ってるわマジで

白い柴犬@ae43194518

メニューを開く

反高市早苗は買うぜ!!

スカル@macef15

メニューを開く

私も今日たくさん買いました! #頑張れカルビー

🐱しおん🐱@honeyflush22

メニューを開く

「100円でポテトチップスは買えますが、ポテトチップスで100円は買えません。あしからず」 こんなCMが流れていた1970年代後半はみんな夢があった気がする

島石浩司@0ORrU7kC2v35523

メニューを開く

あ、口が食べたいって言ってきたぞ

tonQLED【とんくる】🐰@tonkuru_tonton

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ