人気ポスト

台湾で一畳間まんきつぐらし!! 店員から日本人?と質問されて頷くと、114番のブースに。今日は5/14……。あれ? pic.x.com/vbzEr1Ttos

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

5時間パックってことじゃないの

メニューを開く

入店時刻23:18:10なの完璧でやりますねえ

のよりっぷ@noyolip

メニューを開く

05/15 04:18:08 まで これは終わるの時間

森鼠(繩精病末期の繩人)@wti77813

メニューを開く

これもう分かんねぇな(すっとぼけ)

カリエス@東京 ホロライブ良いよね…@kalieth

メニューを開く

なるほどなぁ!! どうゆう事だろうなぁ?? これもうわかんねぇな

はらぺ山 教授@harape2

メニューを開く

OMG,君"イキスギ"だよ(海外の反応集)

メニューを開く

やっぱ店員も価値のわかるやつに使って欲しかったんやなって

メニューを開く

や り ま す ね

ダラダラ羊🍑🥟💫 👾 ♌️🐏 🍃@yoheitcy

メニューを開く

ごめんなさい。 ちょっと意味わからないので誰か教えてください。 気になります。

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ