人気ポスト

朝からこれ目当てでスタバに♪ めちゃくちゃねっとりしてて口どけハンパない!でもあくまでコーヒーが主役だから甘さが立っててチョコの濃さはなくライトテイスト(スタバのスイーツ全般)異常なくらいチョコ好きな自分的には物足りない… pic.x.com/whQtlHjN5S

メニューを開く

あまい けいき(福田弘亘)@amaikeikiss

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ