人気ポスト

朝からこれ目当てでスタバに♪ めちゃくちゃねっとりしてて口どけハンパない!でもあくまでコーヒーが主役だから甘さが立っててチョコの濃さはなくライトテイスト(スタバのスイーツ全般)異常なくらいチョコ好きな自分的には物足りない… pic.x.com/whQtlHjN5S

メニューを開く

あまい けいき(福田弘亘)@amaikeikiss

みんなのコメント

メニューを開く

ねっとり濃厚で口どけ最高そう!😍

Kataiiiiiiii@Taiiiiiiii08

メニューを開く

チョコテリーヌ、食べてみたくなりました!

ɴᴊ☺@2232nini

メニューを開く

めちゃくちゃ美味しそう!

みや@rrw52242

メニューを開く

めちゃくちゃコーヒー合いますよね トールじゃ足りなかったです☕️

くるりんひさぽん|妻にときめかれる男を目指す48歳@kururin_hisapon

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ