人気ポスト

先程、高級傘だてをぶっ壊して行ったお客様、壊して何も言わずに立ち去るのは良くないです。こう言ったポストをすると邪魔だったの何だのとか言い始める人が湧いて来ますので先立って言いますが、移転オープンしてからのべ数万人来店されてますが、誰一人ぶつかる人は居ませんでした。 pic.x.com/NrferkWuBS

メニューを開く

🍜東京とんこつ。本店@toriCafeIKKENME

みんなのコメント

メニューを開く

一定数、店を悪くさせる傾向があるようです。 まず、傘だては通行の妨げになる場所には設置しません。 仮にもそこを通れば何を置いても(傘だてでなくても)ぶつかります。 今までの生活で傘だてが邪魔で通れなかったと言う事ありましたか?無いはずです。 安物使っても高い物使っても壊されれば、

🍜東京とんこつ。本店@toriCafeIKKENME

メニューを開く

出来る事なら拡散お願いします🙇

🍜東京とんこつ。本店@toriCafeIKKENME

メニューを開く

お気の毒です。ラーメン屋さんってこういう「〇〇されました」というポストが他業種に比べてとても多い気がするのですが、やはりラーメン屋さんはトラブルが多いのでしょうか?

メニューを開く

謝罪の連絡無かったら週明けにでも公開したらいいと思いますよ

🎣ⅩⅣLOW☀️@dogstar12toshi

メニューを開く

思い切り何か硬い物でその傘立てに振り落としたとしか思えませんね

シェリー《Sherry》@subaru_okiya05

メニューを開く

うちの職場も「駐車禁止」のポールをよくブッ壊され買い換えてます…一応それ店の経費で買ってるのに…という。子供が遊んで折ったり車がぶつけたりと。謝ってくれたことは一度もないです😭傘立てに至っては軽いので子供が玩具にして親が止めないことも…。 他人の物を壊したら謝って欲しいですね!👊

太郎🌺コスサミ2日@blue_heaven777

メニューを開く

相手の出方次第ですが、もし誠意も謝罪もない 対応でしたら、器物損壊になりますので警察へ 証拠の動画と一緒に被害届も提出して下さい。

𝓖𝓻𝓪𝓬𝓮 𝓔𝓵𝓮𝓰𝓪𝓷𝓽 𝓗𝓸𝓪𝓻𝓭𝓮𝓻 𝟒𝟔✨🌕✨@C9722AwR8B72502

メニューを開く

他のコメみなくてもわかる! 高級なのをそんなところに使ってる側にも問題がある、、、 大事なものならもっと割れないものを、、、 みたいなこという 「お前、頭大丈夫か?」っていう社会不適合者が何人か書いてる ↓↓↓送ったらいるでしょ?

チャオ@rolinging

メニューを開く

悪いことしたという自覚があれば普通は謝罪しますよね。どんな育ち方すれば黙って逃げられるんだろ…

Candyman@Candy197451

メニューを開く

高級や調度品に触れ合わない 事ってつまりその程度だし 他人のものを大事にできないのもその程度だし つまり民度育てるのは自分で 民度が上がると民度の高い人と付き合うことになり 精神安定にもつながるんだけどな…

フサフサフサコ@fusa_fusa_fsako

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ