人気ポスト
先程、高級傘だてをぶっ壊して行ったお客様、壊して何も言わずに立ち去るのは良くないです。こう言ったポストをすると邪魔だったの何だのとか言い始める人が湧いて来ますので先立って言いますが、移転オープンしてからのべ数万人来店されてますが、誰一人ぶつかる人は居ませんでした。 pic.x.com/NrferkWuBS
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
一定数、店を悪くさせる傾向があるようです。 まず、傘だては通行の妨げになる場所には設置しません。 仮にもそこを通れば何を置いても(傘だてでなくても)ぶつかります。 今までの生活で傘だてが邪魔で通れなかったと言う事ありましたか?無いはずです。 安物使っても高い物使っても壊されれば、
メニューを開く
うちの職場も「駐車禁止」のポールをよくブッ壊され買い換えてます…一応それ店の経費で買ってるのに…という。子供が遊んで折ったり車がぶつけたりと。謝ってくれたことは一度もないです😭傘立てに至っては軽いので子供が玩具にして親が止めないことも…。 他人の物を壊したら謝って欲しいですね!👊
メニューを開く
他のコメみなくてもわかる! 高級なのをそんなところに使ってる側にも問題がある、、、 大事なものならもっと割れないものを、、、 みたいなこという 「お前、頭大丈夫か?」っていう社会不適合者が何人か書いてる ↓↓↓送ったらいるでしょ?
メニューを開く
高級や調度品に触れ合わない 事ってつまりその程度だし 他人のものを大事にできないのもその程度だし つまり民度育てるのは自分で 民度が上がると民度の高い人と付き合うことになり 精神安定にもつながるんだけどな…
ほかの人気ポスト
タンカー船の中には、海水が通る配管があります。 実はその配管の一部は、なんと「わざと弱い鉄」で設計されているんです。 「全部ステンレスの強い配管にすればいいのでは?」と思いますよね。
言う通りにしなかったと言えばこれもそうで、ごみ収集車に花でも描いて欲しいと言われたけど、それでイメージ良くなるんか、、、と。
サークルで出会った大学デビュー男女
黒壁ソフト 見た目のインパクトだけかと思ってたらなかなか美味しかった😋
私はただスカートを短くしただけ
現実とイメージの狭間(;´∀`)
母は今年85歳👵 45年以上、無駄遣いをせずコツコツ貯めたお金を株式投資で運用し、今では毎月170〜230万円ほどの安定収入があります。 「年金より安心ね」と、いつも穏やかに笑っています😊
画像お借りしました。まさにこの通りだと思う!
あとフランス料理ってバターを多用するけど、単なる味だけじゃなくて温度管理にも適切だからバター使うみたいっすね、例えばこの状態をブール・ノワゼットと言うらしいのだけど、温度が130度以上になるとバター中の水分が蒸発してムース状になって麦茶ぐらいに色づくらしいんだけど
トレンド11:33更新
- 1
エンタメ
新フォーム
- ギャバン
- 正体とは
- 入場者特典
- 仮面ライダー
- 夏映画
- アポロン
- 2
ニュース
関東甲信地方
- 東海地方
- 関東梅雨入り
- 関東甲信
- 平年並み
- 梅雨入りした
- 気象情報
- 梅雨入り
- 3
エンタメ
スペシャルアクト
- ディズニーオンアイス
- 宮舘涼太
- 4
エンタメ
オールアップ
- ファイブ
- 仮面ライダーゼッツ
- CODE
- スリー
- 5
アニメ・ゲーム
設営完了
- コミティア156
- コミティア
- 離席
- COMITIA
- bです
- 6
ヘリウム不足
- 感染対策
- ヘリウム
- MRI
- 7
アニメ・ゲーム
怪獣大乱闘
- 正式発表
- 2002年
- 8
富士見さん
- スリーさん
- デュアルメアカプセム
- デュアルメア
- 小鷹
- 亡くなってた
- どういう意味だ
- 9
ニュース
スプレー噴射
- 強盗致傷容疑
- 60代女性
- 女子中学生(14)
- 埼玉県春日部市
- 4万円
- 強盗致傷
- 女子中学生
- 10
ファイブさん
- ファイブ
- 仮面ライダーゼッツ
- トレンド入りしてる
- 聞こえますか



