人気ポスト

みんなして岩手は熊が熊が!っていうけどさ! 鹿もたいがいだからな?!(カモシカも) pic.x.com/h8leoa1nts

メニューを開く

ほやこおねえさん🧶🧶岩手宮古V防災士@HoyaHamagiku

みんなのコメント

メニューを開く

友人の家の近くでタヌキみたことあるなぁ

神名華憐@youmu_konpaku18

メニューを開く

ついでに宮古市は区界に限っては冬とてもやばい!!! あときれいな無人おはな屋さんがあるよ!!! pic.x.com/K9rJa3UoCc

ほやこおねえさん🧶🧶岩手宮古V防災士@HoyaHamagiku

メニューを開く

ちなみにカモシカはウシです( ˇωˇ )

ほやこおねえさん🧶🧶岩手宮古V防災士@HoyaHamagiku

メニューを開く

先々月だったか、車運転していたら鹿が飛び出してきたな… 幸いカーブ近かったのでぶつからなかったけ

無銘図書館@pYPRfTNiqF84484

メニューを開く

最近は、イノシシ、猿も馬鹿にならないんですよね。 以前から言われていますが、野生の王国……

カート@z6kntk

メニューを開く

釜石あたりの高速道路でよく見るやつ

メニューを開く

カモシカ多いから天然記念物から外してもらいたい

曖昧Me@aimaime777

メニューを開く

キジ見たことある!

麦焼酎🍙⚖️@satbpjt

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ