人気ポスト

阪神百貨店さん! こちらも入り口のサイネージにでっかく🥹✨ 入ったらこれまた大音量での感謝カンゲキ雨嵐♪ 涙腺⚠️ 残念ながら時間切れで全階は回れず… ありがとうございます✨ ドーナツ5個買いました🌈色の pic.x.com/6841FaWeIy

メニューを開く

a.(えーちゃん)@a_enjoyjun0830

みんなのコメント

メニューを開く

🌈ドーナツ美味しかった 虎ドーナツもあってさすが阪神百貨店さん!🐯 (持ち歩きまわったのでちと崩れてしまった、、)虎キチの長男用に🤭 pic.x.com/KTTaEdh8ab

a.(えーちゃん)@a_enjoyjun0830

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ