人気ポスト

日本の皆さんへ告白があります。 少し前、お寿司(巻き寿司)の作り方を習い始めました。 それまで料理なんてほとんどしたことなかったのに。 数週間後——これが僕の初めての手作り巻き寿司です。 日本人の皆さん、温かい目で見てください🙏 ラトビア人が本気で挑戦しました。 pic.x.com/5OnyUwQL9n

メニューを開く

Roman of Spades ⚓️@Roman_of_Spades

みんなのコメント

メニューを開く

美味しそうにできてます。食べたいです。

メニューを開く

アルトゥルさん以外に、日本を愛してくれるラトビアの方が!!!   大丈夫、美味しそうに見えますよ。 引き続き、日本を愛して下さいね♪( ´θ`)ノ pic.x.com/NHZWeJ9sxF

GIF

🎌#晴耕雨読】良く学び/良く働き/良く遊べ!🎌@SEIKOUUDOKU_JP

メニューを開く

貴方が丹精込めて作ってくれたのだから食べるに決まってるじゃないですか! 美味しそうですね👍

碧兎-Hekito-@CobaltBlueSky00

メニューを開く

すごくキレイに巻けてるー! 私達は簡単にプロの巻き寿司が買えるので自分で巻くことをしなくなってしまいました😅 おウチでここまで材料を調えてイチから作ったの、尊敬します✨

のら⚾⚾⚾@noramew

メニューを開く

四角めの巻物も良いですね!貴方がとても几帳面で上手なのが分かります。 四角い巻物と言えば、伝統的な細工寿司の「四海巻き(しかいまき)」 四方の海と波紋を表す縁起の良い太巻き、もありますよ☺️

メニューを開く

めちゃめちゃお上手です! 私も母が好きなので最近よく作りますが、こんなにきれいに作れません;羨ましいです。

ムース/RICE@25natuki25

メニューを開く

上手やん!

Akira(遺伝子組み換えでない)@Just_a_cold

メニューを開く

ご飯と具の量のバランスがいいですね。ただ、ご飯を外側に巻くのは日本風ではありません。

オロロソ@nfBOcrtNmZ39261

メニューを開く

美味しそう。🤤

ケンちゃん_Ver.α@K49yzEcn5ZgQoHy

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ