人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
数学じゃなくても統計やったら、各次元を一々平面とか空間で認識しなそうですよね。グラフ化するために特定の平面としえ引っこ抜くことはあるけど。まあ、微小時間前後で空間から消失する点は空間上のベクトルでは設定できないから時間軸を4次元目 にしてよいのでは?
数学じゃなくても統計やったら、各次元を一々平面とか空間で認識しなそうですよね。グラフ化するために特定の平面としえ引っこ抜くことはあるけど。まあ、微小時間前後で空間から消失する点は空間上のベクトルでは設定できないから時間軸を4次元目 にしてよいのでは?