人気ポスト

ファミクラストアの前通ったらガラス面がこうなってて、、知らなかった😭 Lots of Love & Thanks to ARASHI 愛をこめてありがとうを嵐へ(直訳?) https://t.co/uabfiWU0oR

メニューを開く

"m"luminance6901@luminance6901_m

みんなのコメント

メニューを開く

私も昨日行きました 福岡はコチラです pic.x.com/ueyzaICBCw

うすしお@uzuuzuuzu777

メニューを開く

貴重なお写真お裾分けありがとうございます!見てるだけで泣けちゃいます😭

こんすけ@ARASHIC915_kon

メニューを開く

素敵だ…😭ありがとうファミクラ… ちなみにメッセージ訳すなら 「たくさんの愛とありがとうを嵐に」ですかね

Beckymikitty@beckymikitty

メニューを開く

外部から失礼します🙇‍♀️ 情報ありがとうございます! ちょうど明日行く予定だったので、嬉しいです!!🥹

愛智翔Love♡∞eighter❤💙💛💜@arashiaki618

メニューを開く

FF外から失礼致します🙇‍♀️ 直訳だと「たくさんの愛、そしてありがとうを嵐に」 だと思います☺️ 心からの愛を込めて下さったメッセージだと思います☺️

メニューを開く

ほぼ毎日近くまで行ってるから見に行ってみる❕💙

𝙴𝙻𝙸𝚂𝙰♕@7497eisa

メニューを開く

改めて寂しさを感じますよね😢

🌈まさお@jGBrDeCrdN0PMpv

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ