人気ポスト

買い物行ったら、 見たことない車がいて二度見。 メーカー名すら読めなくて、 思わずオーナーさんに声かけてしまった。 お子さん連れのママさんだったんだけど すごく優しくて、 車内まで見せてくれました pic.x.com/Ez05jtS2Ma

メニューを開く

まつぼ|R32とREX@matsubo_R32

みんなのコメント

メニューを開く

ロシア製のラーダニーバですね 神奈川の葉山では3台くらい走ってますね オシャレな雑貨屋さんの若いママさんとか芸術系の人が乗ってるような感じです。 おぎやはぎのどちらかが以前乗っていたような..←違ってたらすいません

hiropost@hiropost2

メニューを開く

わたしも..カーセンサーに1台もない世代のレックス乗ってるのでぜひ覗いていってね pic.x.com/uXr3Gx8msM

まつぼ|R32とREX@matsubo_R32

メニューを開く

よく撮影してくれました ありがとうございます😊

メニューを開く

ソ連製ラーダ・ニーヴァ!?

ヌルハチヌルハチ@mlciha3741btr

メニューを開く

世田谷でも今も売ってると思います。 どの販売店も売りっぱなしーー友人などはYouTubeで修理動画見て直してます。 部品はリトアニア経由で個人購入可能だそうです。唯一無二のカッコ良さ!

三船 Mifune@coffeefarming

メニューを開く

らーたにーば!近所の車屋が輸入販売してます

Zeema@ピカピカスキンヘッド@sapphire5454

メニューを開く

ラーダニーヴァですね。ソ連軍でも使ってたような

メニューを開く

ソビエトの車だぁ‼️‼️

おにちょま💕 (オニタマ3) 🐙🐣🐸 🦥@onitama3again

メニューを開く

トランスファーも付いてるんですね

スパナ正博。@bmaru

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ