人気ポスト
買い物行ったら、 見たことない車がいて二度見。 メーカー名すら読めなくて、 思わずオーナーさんに声かけてしまった。 お子さん連れのママさんだったんだけど すごく優しくて、 車内まで見せてくれました pic.x.com/Ez05jtS2Ma
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
ロシア製のラーダニーバですね 神奈川の葉山では3台くらい走ってますね オシャレな雑貨屋さんの若いママさんとか芸術系の人が乗ってるような感じです。 おぎやはぎのどちらかが以前乗っていたような..←違ってたらすいません



