人気ポスト
みんなのコメント
メニューを開く
上手くいっる人をどうにか地面に近づけて、自分との差を小さくしようとしてる。それを精神安定剤として常用しないと、生きていけない悲しい生き物たち。自分の位置は、何一つ変わってないのに。 そのエネルギーたちをプラスにできたら、日本変わりそうなのに。
メニューを開く
漫画、本、アニメは本当にすごいですよね。 普通に伝えたいことを書いても「はっ?」って反発されるけど、登場人物たちに自己投影させて、私たちの心に訴えかけてくる。でも現実世界と繋げて考えない人も多い😭 だから政府やベッタベタな日本会議は表現の自由を制限しようとする
メニューを開く
これはこっからこの人等が希望を持って立ち上がるから面白いんだよな。現実でもぜひそういうのが見たい。そんな簡単な話ではないと思うけど。 そう考えると「見たくない」より、立ち上げられない自分を「見てほしくない」からどっか行ってくれって人も居るのかもしれないな。



