人気ポスト

富士市の学校給食でのみ出されるオリジナルデザート「サイダーかん」 炭酸が抜けてしまうため賞味期限が数時間と短く、ご当地グルメにも関わらず店売りがほとんど無い…とかなんとか。 イオンのお菓子屋さんで金土日限定販売されてるものを発見! 一度食べてみたかったんですよねぇ〜 pic.x.com/4t4NVPTePQ

メニューを開く

プンチョ@Reflet_F_puncho

みんなのコメント

メニューを開く

富士市のサイトにサイダーかんの作り方が載ってるので、気になる方は作ってみては city.fuji.shizuoka.jp/1005330000/mir…

プンチョ@Reflet_F_puncho

メニューを開く

道の駅富士のサイダーかんソフトなら気軽に食べられる もちろん美味しいんだけど、ソフトクリームのほうが強く、サイダーかん感を楽しみたいなら純粋なサイダーかんを求めたほうがいいかも pic.x.com/9PQ0kBRwtO

プンチョ@Reflet_F_puncho

メニューを開く

さいだーかん…かんは一体どこから来た…

シリウス777@LOVEcat_star

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ