人気ポスト
富士市の学校給食でのみ出されるオリジナルデザート「サイダーかん」 炭酸が抜けてしまうため賞味期限が数時間と短く、ご当地グルメにも関わらず店売りがほとんど無い…とかなんとか。 イオンのお菓子屋さんで金土日限定販売されてるものを発見! 一度食べてみたかったんですよねぇ〜 pic.x.com/4t4NVPTePQ
メニューを開くみんなのコメント
メニューを開く
道の駅富士のサイダーかんソフトなら気軽に食べられる もちろん美味しいんだけど、ソフトクリームのほうが強く、サイダーかん感を楽しみたいなら純粋なサイダーかんを求めたほうがいいかも pic.x.com/9PQ0kBRwtO



