人気ポスト

和佳奈さんは人生の半分をコナンに捧げ、蘭というキャラクターに全精力を注いできたのに、結局、蘭が幸せになる姿を見届けることができなかったなんて、あまりにも不公平だ pic.x.com/fOeKPoGzA3

メニューを開く

ナミ🍉@ranchhann

みんなのコメント

メニューを開く

流石にこの件でコナン原作は終わりに向けて動き出すだろうな 世の中無常なんだよ、小学館もいい加減チンタラするな 1番大事なヒロイン役がこの作品を最後まで見届けられないって無念しかないでしょ。。 あと、画像2枚目の蘭が可愛いな笑

ほむほむ@takeciel777

メニューを開く

物語が完結してのコメントを期待していましたのに

セイブ@yamemeiwana1

メニューを開く

その通り、そしてのーのーと生きてる奴らは見届けられるなんて理不尽だよ。

沼五郎@ninoonolove

メニューを開く

コメント欄見てて涙が止まらない。蘭には幸せになって欲しい。こんなに長い長い間、会えないし姿も見えない新一のことを心から信頼し一途に思い続けているなんて。現実世界ではもう30年も経っているよ。商売道具としてでなくキャラとして一度ハッピーエンドにしてあげて。

(੭ ᐕ))?ほげ@hogehogechan198

メニューを開く

コナンの世界線ではまだ学生ですからね…スピンオフで未来の2人とかも描いて欲しい。ドラえもんのように

フッソ@tsykmomoka

メニューを開く

そうなんですか? 声優さんって他の役もやらないと ギャラ足りないと思いますが……

モーくん@moomookunkun

メニューを開く

蘭ねえちゃんを、新一お兄ちゃんに合わせてあげたかった!

メニューを開く

ガンダム完結後、ポケ戦的な外伝が生まれた様に、コナン本編を順当に終わらせて、外伝を放送するべきだったのでしょうね。連続の物語で30年超はやり過ぎた。

rin waitu@WaituRin

メニューを開く

山崎和佳奈さんの場合、デビュー作でも『ラン姉ちゃん』だったからこそ、適任者だったのだと思います #山崎和佳奈 youtu.be/XqXKSovvFQ8?si…

水野大陽(2月16日生まれ)@linerprominence

メニューを開く

言いたいこと分かります。 ずっと蘭ちゃんと一緒に新一を待ち続けてたのに‼︎‼︎切ない‼︎‼︎ わかなさんに「蘭ちゃん、やっと新一と幸せになれたね」って言って欲しかったんだよ‼︎‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。

kencharou@mana92646386

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ