人気ポスト

帰ってきたら、うちの玄関に鷹?がいるんだけど めっちゃ可愛い😍 https://t.co/rTSN9sr0Ok

メニューを開く

たむら@zonobor

みんなのコメント

メニューを開く

既視感 元ポスト探したけど無かった、すみません。(この猫の表情がドツボにハマりすぎて画像保存してました) pic.x.com/88FMHTtSrF

メニューを開く

一富士二鷹三なすびと言われるぐらいだから、鷹は縁起が良いです。 カメラ目線で可愛いですね~♥

ひろちゃん@hiro_besu

メニューを開く

たかがタカされどタカ 逃げないようならケガしてないか確認してあげたいですね。

じぇだいますたー@JEDI_OSAKA

メニューを開く

鷹って玄関にいる事あるんだ😂にしてもその距離で逃げないのすごいし可愛い

ひろ|我慢しないダイエット@selectshophiro

メニューを開く

男であるなら、ゲイのほうがいい おとこであるなら、ゲイのほうがいい

Sou_Maria😎@ElMalik_souri

メニューを開く

何か大事なことを伝えにきたのでは?

YaMa-3🎈𝕏 明日がYaMa-Bar🌈@hearo_C

メニューを開く

「こんばんは、あの時に助けていただいた鷹です」

無為は無音で人を刺す@NULLLUN_GaMeR

メニューを開く

昭和期特有の弟子入り志願みたい

の中に怪盗ですか🙂‍↔️@kaitounonakani

メニューを開く

近づきすぎない: 可愛いですが、鋭い爪やくちばしを持っているので、驚いて突ついてくることがあります。そっと見守ってあげてください。..

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ