人気ポスト

人生初の職質で身分証を出そうとしたら鞄から寿司屋で使い忘れた塩が出てきて心臓止まった。 「やばい粉ってこちら側のどこからでも切れますって書いてるんですか?」って言ったらめっちゃウケた。 pic.x.com/ePcCEd3gNS

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

バズったので宣伝します。バズったツイートです。x.com/i/status/20552…

@kogane295

食品ロス削減には協力したいが、申し出る側にも誠意というものが必要だとは思う。

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ