人気ポスト

サラリーマンでこの考え方を理解してない人は痛いよね pic.x.com/MeRJ8b91Ez

メニューを開く

まめち@m0mch1

みんなのコメント

メニューを開く

これ、クリエイターや文化人なんかもそうだけど 日本と日本人社会という土壌があったおかげで成功出来たのに、何故か反日本的な感じなったりするんよね

84式ショボーン@show_bone_84

メニューを開く

みんなナニワ金融道読んで社会の仕組みを勉強しような! 今ならKindle読み放題で0円の模様 amzn.to/4tCGome

まめち@m0mch1

メニューを開く

社長からこのひと言が出るまでの経緯を考えると、仕方ないとなるよ。

サバゲフォト_セピア@VruINrTArIgiAZE

メニューを開く

会社の中の“正しさ”って、社会全体の正しさとは別物だったりするからズレが生まれるんだよな。

TheBlockBull@BlockBullz

メニューを開く

一理ないこともないけど「良くやった」の前にこれが来るのはクソ上司でしかない

山川 次@ikma1910000

メニューを開く

このコマ、辞められない相手の足元見てるだけなので 普通は転職されて終わりです

素振りをする素振り@rolloO228

メニューを開く

釣り堀で釣ってるだけですからね。釣れて当たり前。

スパイダーマン(本物)@UDVDO2021

メニューを開く

まさに。 何も分かってないのに「ちょろちょろと御用伺い」してるだけで億単位の金が動く上に全責任を負うわけでもないのが快感なのであって、「億を稼ぎ出した」のではない。お客様のお金と、弊社の膂力。

國友🌗焼きそば依存症@Kunitomo893

メニューを開く

丁稚抜きで稼いでからもの言えや。 誰も空手から金作れるわけねぇだろ。

国産グミ@N12oM

メニューを開く

オーナー社長が言うならわかるけど、雇われ社長がこんな態度してきたら戦争やろ

型番1081typeC@MN1081typeC

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ