人気ポスト

私は悪い奈良県民だから教えてあげるね 生八ツ橋は焼くとおいしい pic.x.com/ptIsDgeVom

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

私はなんちゃって京都人だから教えてあげるね 井筒八ッ橋本舗の工場併設の店舗で売っている八ツ橋の切り落としばかり食べている pic.x.com/ujs7Ld7alR

京都のウオーキングコース@GoodBoy4475

メニューを開く

焼き八ツ橋いうたらあの固いやつ想像するから焼き生八ツ橋…ややこしいねぇ 焼きおたべとか言うたら井筒さんや西尾さんや聖護院さんから怒られるし(おたべは美十の商品) どない呼ぶんがええんやろねぇ

タカピー@kyopan_takap

メニューを開く

私は悪い京都府民だから教えてあげるね 京都人八ツ橋食べない

たまぴ@hymme_hymma

メニューを開く

子供の頃、八ツ橋といったらこれだった。 pic.x.com/eXIMQ3GDhg

麻汰朗@Mataro596

メニューを開く

京都府民「いけずやなぁ〜」 悪い京都府民「鹿のふん、焼いたあげまひょか?」 pic.x.com/MCNpSDvKGM

53枚目のJOKER@pachikadohiroba

メニューを開く

焼くと美味しいんですね!どんな風に変わりますか?

メニューを開く

グリル調理すればよりヘルシー、油分も少ない x.com/bealuveee/stat…

Bear@Bealuveee

Baru sadar sama ini

メニューを開く

普段は餡なしを購入していますが、 こちらも焼いて美味しいですかね(・∀・) pic.x.com/MuerrIIIdv

書文(来夢先輩・黒来夢をプロデュース)@SYOBUN_RAIMU

メニューを開く

クリームチーズを生八ツ橋の皮で挟んで炙るととんでもなく美味いからやってみてほしい

こむん@kokomumunn

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ