人気ポスト

会社の食堂では99%一人で食べているのだけどキオクシア上場日にたまたま同じ課の人とお昼を食べてキオクシア株は買わないんですかって聞かれて、じゃあ取り敢えずって100万だけ購入して今に至る。 pic.x.com/q34fb49MKQ

メニューを開く

小山内 誠@OsanaiMakoto

みんなのコメント

メニューを開く

偶然のランチから始まった100万の投資が、今では大きな成果に株との出会いって本当に運命的ですね。

さくらん🌸@luke_Gleam

メニューを開く

素晴らしい。買えなかった

配当生活@d5IODvNdcz40489

メニューを開く

現実世界の宝くじ当選を見せてもらった気分です😆

一日一歩前進@ArteTuney

メニューを開く

すごい😆

本だるま@筋トレ×投資=バルクアップ投資哲学@yutoriseizon2

メニューを開く

どうして私に何も言わなかったの?😭😭😭

あら🍏🐏@6vg80s2Rq45Enho

メニューを開く

凄い‼️爆益おめでとう御座います㊗️

田舎の兼業トレーダー@mentalisslime

メニューを開く

顔出しで資産公開するの怖くないですか? 写真やらプロフィールで行動範囲も読めそうだし、いつか攫われて監禁拷問でもされて資産奪われないか心配です。 日本も治安どんどん悪くなってるので皆さんも気をつけましょう🤡

フォローしないで🤝@lovlKGURVP63921

メニューを開く

すごいですね、運命の1日でしたね✨🐶

ふれぶぅ🐶/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン💰@frebuuu_hybrid

メニューを開く

その“とりあえず100万”が一番強いやつですね😂 一人飯勢でも、たまに人と食べる価値ありますね

マーケットカエル🐸@rekiNogi

メニューを開く

ただ、大きく取れた話ほど入口は偶然でも、その後に持ち続けられたことの方がずっと難しくて価値があると思います。

ちょこ@choco__0717

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ