人気ポスト

朝から号泣。朝起きれなくて寝てたら長男に「お腹すいた」て言われたからキッチンのパン食べてって伝えたらその30分後くらいに起こされ「みんなの分サンドイッチ作ったから食べよ起きて」って号泣。ちゃんと切ってお皿に乗って机の上にセットしてあった号泣。ちなみに台所育児はカレールー入れさせるく pic.x.com/CZqfy4JH7W

メニューを開く

アベ🍺鬼労働シンママ@stressDEhageru

みんなのコメント

メニューを開く

親の背中が功を奏したね

愚か者@tacky1967

メニューを開く

男親だったらこぞって叩かれてる定期

にっかりさん@oqBB1ns2Yv94694

メニューを開く

これに4万もいいね付けてる人は、もう少し客観的視点を持って頼むから大人になって下さい 子どもがいつの間にか成長しこんなことまでやってくれて嬉しいのはわかるけど、自分の不甲斐なさが勝って反省しないから永遠にガキなんですよ 更に元夫を引き合いに出すとかマジ最低。自分が蒔いた種だろうが

もりもり@283_you

メニューを開く

いい話のように書いてるけど、単に親が子供の食事の世話をしなかっただけの話。

ダチュラ@datura2185

メニューを開く

チャイルドケアラーってやつですか。 これは泣けますね。 お子さんが適切に保護されることを願います。

ポタポタ焼き@323man249

メニューを開く

個人的には気にならないけどフェミが父親の時に炎上させたからなぁ、まぁ仕方ないね

メニューを開く

シンパパに置き換えてみて心の中のフェミニストが悲鳴を上げるかどうか考えよう 俺のフェミニストは悲鳴をあげた

メニューを開く

色々叩かれてますが、僕は良いお子さんだと思いますよ。 うちの娘は同い年だけど絶対サンドイッチなんか作れないし笑 夫婦で子育てしてても大変だと思うのに、ワンオペで眠い中これを子供がしてくれたら一気に目が覚めますね笑 優しいお子さんに育てられましたね✨

PineBookGoodLuck+@PineBookGoodL

メニューを開く

擁護コメント覗くと9割シンママで草 そら逃げられるわ 「私が捨ててやったんだ」とか思ってそう 不幸になるのはいつだって巻き込まれた子供

༺EnJyu༻@nonkichii

メニューを開く

子供の飯も作ってやれない母親とか恥ずかしすぎません? 起きれなくて、とかほざくの甘えすぎだろ 情けない、それでも親かよ

宗一郎@makenzo008

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ