人気ポスト

新宿駅西口で見かけた外国人が乗る #LUUP 平然と #二人乗り で走りさられました。 近くに警官も居たんだけど・・・ 外国人は許されてるのかな? 新宿は許されてるのかな? Date:15.05.2026, 13:58 #電動キックボード #交通違反 pic.x.com/0ah9ybrRXw

メニューを開く

みんなのコメント

メニューを開く

LUUPの資料、置いときます。新宿ほんとガラ悪くなった😓 pic.x.com/6zNeNb0thT

Victoria Cat@Vittori97893403

メニューを開く

自民党向山淳の夫が㈱LUUP取締役CFO😫💢 元警視総監が㈱LUUPに天下ってるので警察官はスルー😫💢  腐敗しきってる‼️ pic.x.com/MRBHsIBTT7

遠山の金さん@jyLYrvtSBpYqwYy

メニューを開く

警視庁も業務が溢れてる感じ。 埼玉県で片鱗見えてますが、このままだと警察官が少ない地方なんか完全に治安維持ができなくなるでしょう。

イーアルさん@meigongfu

メニューを開く

ループは何してもOK 外国人ならさらにOK

相川才石@azure_air2

メニューを開く

「ニホンゴワカラナイ😜️」 「はい無罪😊️」

douraqu@douraqu1

メニューを開く

昨日も今日も外国人のヘッドフォンや イヤホンして普通に乗ってるの見ました どーせ知らなかったで治るんだろーけど ドンドン逮捕して欲しいですね、

ラスタうどん@dreadyarou

メニューを開く

未だに捕まらんとわからん馬鹿がいたもんだおもしろい

sinigaTmi31™💞😈@sinigami0301

メニューを開く

K察なんて体育会系の高卒あがりのバカだから 英会話できないからスルーなんだよ!

キングカズ⌘@digitalkingkazu

メニューを開く

複数のLUUP同士で凄まじい事故が発生したらどうなるのか見てみたいすなぁ

4910062310176@champroad1800

メニューを開く

数年前から現在まで千代田区や中央区でも外国人による2人乗りLUUP見かけます。

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ