人気ポスト

箱でくれって言ったら売り場の米兵から歓声が巻き起こった pic.x.com/4M600pcBKh

メニューを開く

まきお@Mothman_FA6

みんなのコメント

メニューを開く

ff外から失礼します。 おおストロベリー味! ポップタルトはとても美味しいのに日本では見かけない…米軍基地なら売ってるんですか!?

クロ鰐@friday_th

メニューを開く

a.r10.to/hPGaRl 値段は高いですが楽天でも買えますねw

アンリミ∞👑天上無窮@unlimitedx000

メニューを開く

“箱でください”はもう一般客じゃなくて、補給部隊なんよ😂

Thanh Trung@Trungdino90

メニューを開く

個人的に好きなやつ😌

セッキー@BF4 US Assult 趣味垢@Kaizera_BF4

メニューを開く

米兵ノリ良すぎて草 箱で頼んだだけで歓声上がるのガチで面白いんだよな

メニューを開く

アメリカ兵の人たちノリ良すぎるでしょw ポップターツを箱買いするセンス、完全にアメリカ人に刺さったね。

FuLi✌🏻@Nguyenfuli0806

メニューを開く

米兵たちの歓声が目に浮かぶよ。箱買いの勇気が伝説になってるね。

小钰同学@xy050310

メニューを開く

ちょっと盛った表現っぽいけど、場のノリが良かったのは伝わるね。 実際にそんな反応されると、こっちもちょっと嬉しくなるやつ。

メニューを開く

ポップタート! なんで日本で売ってくれないんだ!

蛍光灯女子@diewithlight

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ