人気ポスト

お台場デックスにランチ2000円ソフトドリンク付き中華90分食べ放題があるのだけど、あまり知られていない。雑に置いてある様に見えるけど、麻婆豆腐はちゃんと痺れるし餃子はとても美味しい。そしてガラガラなのである。頑張れ。 pic.x.com/VJ17tp7BfZ

メニューを開く

トド@IT業界の海獣@thinkingtodo

みんなのコメント

メニューを開く

伸びといてアレですがお店の情報間違えてましたすいません、同じデックスですが正しくはこちら... 北京ダック専門店 嘉園 お台場店 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチシーサイドモール 5F tabelog.com/tokyo/A1313/A1…

トド@IT業界の海獣@thinkingtodo

メニューを開く

かつて、太陽楼に100人単位で押しかけたことがあったなぁ

TANABE Toshiharu@itinoe

メニューを開く

大量の脱糞シナ畜ゴキに食い荒らされて無事赤字になりましたとさ めでたくなしめでたくなし

Meizer Brunestud@MeizerBrunestud

メニューを開く

太陽楼じゃないよなぁ

🏆UBARでベントレー買うマン🅙@chariUBEReats

メニューを開く

ランチ2,000では流行らない。 そんな時間はとれません。

メニューを開く

今は亡き船の科学館の中華レストラン「海王」がランチバイキングやっていましたが、あの頃を思い出してしまいました。関係ない話ですみません。 近くなので、ここも一度行ってみようと思います。

メニューを開く

有益な情報ありがとうございます!麻婆豆腐の写真めちゃくちゃ美味しそうですね🤤

mang jack@mangjack99

メニューを開く

牛肉とトマト煮込みはハヤシライスみたいな味がするのかな?🤔

ミルキーメガソマカムパニー@Milkycomcomxyz

メニューを開く

僕も今日お台場にいます!!! 美味しそうです〜

とし@ Now&生成AI@jakuna30

ほかの人気ポスト

もっと見る
Yahoo!リアルタイム検索アプリ